久しぶりお肉♡(・肉・)☆.。.:*・♡余談!ビザ申請の話!

お肉!食べたいと言われて…

 

ずいぶん前に友からの

お土産に頂いたのを使う!

 

間がかなり飽きましたが^^;

 

ステーキソースの写真に忠実に

再現(つもり…)^^v

バター丸くきれなかったけど(笑)

 

ワンコ達も匂いたまらんね~♡

キッチンから離れなかった^^;

う~ん、最近…、実は…

お肉が食べれない><;たくさん焼いてみた!

 

どうも体質改善してるうちに

さほど食べたいという気持ちもわかず…

 

旦那様はご満悦(^_-)-☆Mayumiさん

美味しいタレを有難う♡大満足してた♪

 

今回、自分のは…よ~く焼いてみた!

でも食べたい!と言われなかったら

ず~~~と食べそうにない最近の私…^^;

 

次回、お魚に使ってこのソースで

いただこうと思ういます(^_-)-☆

 

そうそう、今日(もう、昨日だけど)の空だよ!

空の写真を撮ると落書きをしたくなる!

 

あぁ、だんだんと朝晩が涼しいより寒く感じtるよ~になり秋が深まることのを日に日に感じます!

 

あっという間に年末がきそうです^^;

 

なんだか、春以降、ビザ申請をたくさんしてた気がするな~。短期で出発する人でビザを必要とするところは取得しないとならないからね!

 

いつもいつも申請してて日本人は恵まれてると思うわ!だって質問が短いもの!日本国籍で感謝だよ!

よく実感するのがオーストラリアのビザ申請の時に思います!

 

留学する場合、日本のアセスメントレベル(補:下記内容)はどんなに経済が悪くても変わらない!でも韓国が少し勢いが良くてもランクアップはされれなかった…。今は日本といなじ1なのでオンライン申請可能!中国はまだだね。(共産圏は難しいかもね~。)

 

過去にね、共産圏の国のご出身の方がいて、その方は日本人の奥様がいて、彼の留学を日本でサポートしますということでしたが許可されなかった!

 

オーストラリアが難しいのであろうか?いや、言われた提出物が全て揃っていればおりないわけがない。大使館が要求するものが出せない時点で許可しないということです。そう、アメリカも同じです! (補足;オーストラリア学生ビザの審査基準。移民法基準です!)