打ち合わせ!新しい出会い☆.。.:*・♡

土曜日の渋谷はものすごく混んでいる!

久しぶりに雨も上がり週末だからかな?

109は高校時代足繁く通った懐かしいビル♪

 

アメリカからスタッフが来てるので

打ち合わせと今回は少しビジネスに

組み込もうというものの講習会に参加!

 

今日は新しい出会いがありとても

有意義な話ができた!彼女と仕事を

今後していけると思うといろいろな展開に

組み込みができそうだ!

なんだか、ワクワクする!大人になっても

仕事でワクワクって大事ですよね。

冷めないうちに新企画、プログラムを

つくろ~と\(*⌒0⌒)♪

 

そうそう、フラ~とランチに入った

お店が麦とろめしと牛タンの専門でした!

私、あまり牛タンは食べないから…鶏に♡

炭火で焼いてあり美味しかったわぁ!

 

ハチ公のストーリー、英語版をwikiからお借りして、一部抜粋しました↓良かったら読んでみね⊆^U)┬┬~

Hachikō was given away after his master's death, but he routinely escaped, returning again and again at his old home. Eventually, Hachikō apparently realized that Professor Ueno no longer lived at the house. So he went to look for his master at the train station where he had accompanied him so many times before. Each day, Hachikō waited for the return of his owner.

ハチ公は主人が亡くなった後、他の家にもらわれました。しかしハチ公は日々逃げ出しては、昔の自分の家に帰ってしまいました。ついに、ハチ公は上野教授はすでにその家に住んでいないと気が付いたようです。それでハチ公は昔何度も主人に付いて行ったことのある駅に主人を探しに行きました。毎日、ハチ公は主人の帰りを待っていました。

ここだけでウルウル…(U´Д`)ワンワン記事全体はこちら⇒Hachiko(Wiki)

アメリカ版"Hachi”があったので紹介がしやすくなってるかもしれませんね。

 

留学先で説明をしなくてはならないかもしれませんのでこれを機会に調べてご自身でまとめておくと良いかもです! 

 

ティーチーズホームスティならマンツーマンで突き詰めたい内容を出来る!ピンポイント学習にオススメです!好きな国で習えますよ。

 

先生の前なら恥ずかしくなく話せる!どんどん会話が進むという方もおられます!さぁ、あなたは集中して何を学ばれたいですか?

 

「弱点克服」短期でしたい方、お気軽にご相談ください。

また、出発前に英語レッスンを受けたい方、この留学に合わせてプラン組できます!合わせてお申し付けください。東京の方、先生宅で学べます!遠方の方スカイプでマンツーマンで学べます!