指の回復と野菜(^^ゞ

毎日、通院していたが

指の包帯、スリムになり

ネットカバーにまで回復(´∀`*)/

 

嬉しいことに父より野菜が

届く(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今朝、卵をおすそ分けした方から

頂いたのでダブルで嬉しい♡

 

そうそう、先日TVで、美味しい甘い

じゃがいもの見分け方を立っていた!

 

表面に網の目になった模様が甘味が

ました印とのことで、おうちで貯蔵を

しながらこの網目を待つこともできそうだ!

 

貯蔵は野菜室の奥に新聞紙等にくるみ

一定の温度と暗さを与えてあげると良いらしい!

何を作るかはこれからなんですが

あまりにポテトが美味しそうなので

そのままが1番かとごろっとね(笑)

 

次回、このポテトを使って何か

頑張ってみます\(*⌒0⌒)♪