待ち合わせ!打ち合わせ!☆.。.:*・♡

打ち合わせ前に友と待ち合わせ!

嬉しいことに調整時間をこちらに

合わせてくれて表参道でランチ♡

 

偶然に入った店が気にっている

ところがあるのでそこへヾ(´▽`)

 

暑いけど、表参道には背の高い

木々が育ってるおかげで歩きやすい!

 

あ、ククルザポップコーンには

立ち寄らなかった(笑)

そして打ち合わせ!いい企画が

持ち上がる!自分の話した内容が

形になりそうなのは嬉しいものである♡

 

そうそう、帰りにアイスをかったが

これはお子ちゃま向けでした^^;


あと少しで、もう少し形になると

思うとなんだかワクワクします♪

 

あとは具体的に動き出したら

また報告が出来るとおもいます!

そ~いえば夏休みの企画って

昔よりはふえたものです!

 

以前はワーホリのプランに集中をしていたので

短期のプログラムに気が回らなかったが

 

今は短期のプログラムで面白いものを

作ったり学校からもらう企画が案外と

目に留まるから見えてくる世界観がわかってくるから

面白いな~と思います!

 

休日の取り方が多様化され、

9月の連休をはさんで取られる方の穴場になってます!

 

さて、今からでも間に合う企画あります!

お気軽にお尋ねください.