実感!ガラゲー、…重ぃぃぃ^^;☆.。.:*・♡

打ち合わせで外に出るとき

あの~、重いんですけど…^^;(昨日も重かった!笑)

 

3つ持つ理由は…自分の仕事を含めて

現在、2つの会社を手伝っておる!

 

必要とされてるのはありがたい!


こんなご時世ですものお役に立つなら

お手伝いしますヾ(´▽`)

しかし…それにしても…┗(;´Д`)┛超おもっっっ!

気になるでしょ(笑)料理ばかりで量ってみる!

 

ワ~ォ!376gだったよ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

誰か、教えてくださいな!3つ持たずに済み方法!

同時に3つなると素晴らしい♪どれ1番に出るかって


それは…鳴らしてみて(^_-)-☆私の、フィーチャーフォンに(笑)

さて、7月があっという間に終わりますね!