coffee time!☆.。.:*・♡

忘れていたアメリカスタッフの

土産を今頃…開けた!

 

なまものでなくてよかった^^;

ふ~と、飲みたくなる!

 

時刻は2:30…豆のままだから

今からミルしておやつの時間に

ちょうどかなヾ(´▽`)

 

ケーキは昨日買っていた♡

食べなかったのが幸いした!

 

朝から5時間CP前!休憩にちょうどいい!

プログラムを作っていた!自分が好きなものでないと息を吹き込むことができない!

 

魂が入らないのよね~。先日、気にったプログラムが現地と折り合いがつかず、ボツになり…なんだか…

来る気がなかった^^;

 

こんな時に作るのはすきなものしかない!わんこのプログラムである!▽・。・▽

も~う、頭の中でわんこの行進が…夢に出そうぅ'`,、('∀`) '`,、

すごく、文字が多いサイトになってますが

本気でトリマー目指してる人には納得の内容ではないかな~(^_-)-☆

 

今日はこれをワーホリと組み合わせた内容は出来るかな~と思っています! なので今日も頑張ってPCの前にいます!取り敢えず、夕べ頂いた♡お菓子があるので今日も楽しいbreak timeだね!