欲しかった白い食器☆.。.:*・♡

商店街へ行ったら洋食屋さんが

移転のためにお引越し中だった!

 

外でガレージセールでもしてると

思ったら「差し上げます!」ってね♡

 

引越しの際に間違って捨てる方の

食器を持ってきてしまいお気に入りを

しててしまったドジなわ・た・し^^;

 

壊れたら次に揃えて買おうとはや3年!

こんな形で、白い食器をゲット( ´ ▽ ` )ノ

 

食洗機で60分、強力洗いで仕上げた♡

寸胴までくださったが何に使おう?

いい使い方あれば教えてください~い!

白い食器が欲しかったのは

料理を盛り付けた時に邪魔に

ならないからだ!

 

こうしてFBやブログにアップしてると

カメラや画質が良いわけではないので

ど~しても邪魔に感じていた!

 

あぁ、次回からこれらをふんだんに

使えるのが楽しみであるヾ(´▽`)

1981年より白いお皿といえばヤマザキと言う

代名詞になるほどコマーシャルもしてるが…

一般家庭ではシールが集まらない(笑)

 

フランス アルクインターナショナル

(旧フランス デュラン)社製の白いお皿!

過去にゲットできたのは2回だけ!

それもたったの1個づつ!これまた揃っていないから

使わないものである"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"