Bonjourヾ(´▽`) 改めておめでとう☆.。.:*・♡

7月14日はフランス革命の記念日だったそ~で、素晴らしい花火の写真ですよね~。

おめでとう(でいいのだろうか?)いいねフランスさん、の写真です↑

おしゃれなのよね~やっパリ(ダジャレではないよ!"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

夏休みの短期留学のご希望ならお気軽にお尋ねください!パリだともう予約が取りにくいけど

場所を変えれば…急に休める人いますよね!実現のために応援します!

わが友、均ちゃんがFBにあったカレンの写真にデコしてくれた!

賑やか♪゜・*:.。. .。.:*・♪華やか☆.。.:*・楽しそう(≧∇≦)b

均ちゃん、ありがとうね!THX(^^ゞ

わが友、はじめちゃん家のヒナちゃん♡

彼女もカレント同じ誕生日だって!ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・

カレント同じなので忘れない(^_-)-☆