♡Happy birthday~♪Ka★len☆.。.:*・♡

カレン!9歳の誕生日~♪

本当に健康でいてくれてありがとう♡

1番、手がかからずにみんなに幸せを

ありがとうね(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

 

4匹も産んでくれて有難う!

未だにノエルのことを一生懸命に

顔から耳の中かからお尻まで舐めて

あげる姿が微笑ましい~♡

 

 

ペットショップで売れ残りちゃんだった

あなたと劇的に出会い…

少し検討して…決断をして我が家に

向かい入れた!ミッキーのお嫁さん!

 

いつも食べ物のことばぁ~かり考えて

るでしょ(笑)大きいケーキを買って

あげれば良かったかぁ~^^;

 

今では3匹の天下に君臨して歩く順番は、部屋へ入る順番はカレン・ノエル・ミッキーである!

 

分かりやすい!ミッキーが最後で支えてるとも言えてるが面白い。

これが…いつも…この順番が変わらないんです!

 

楽しい家族の構図だけど人間の真似をしてるというなら

えっ、私の真似をしてるの?そいつは笑える"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"改めて、お誕生日、おめでとう♡カレン♡

 

わが友がFBに入れてくれた写真♪

均ちゃん、有難う♡カレン、アップにしてみましたヾ(´▽`)