納得のいかぬこと(メ・ん・)?このズレは…!Σ(゚д゚lll)

アメリカのの建国記念日に起きたできごと!!!!

 

ここのところのできごとである!

この話には留学で行かれる人には

直接、関係がなく思えるのですが…

 

アメリカのインターンシップへ

行かれる方も多いので、あえて

この場で、書いておくことにした!

 

春から私はJ1を手がけるところの仕事を

手伝っている!

 

出会いは随分と前から生徒さんの件でお願いしていた現地であるのですがひょんなことですがこれも何かのご縁と思ったわけです!


時は流れて、私なりに精力的活動を行っていたのですが、月末精算がやってきて連絡事項と私のinvoiceとの事項が重なりスカイプで話すことになりました!スカイプのグループ通話です!画期的ですね~。ネット回線で国際会議ができるのですから(・・||||r

 

そして、invoiceの話につながっていく!

5月の注意事項から手直しの6月のつもりであったのだが…ダメだし多し!

 

かいつまんでは話が見えないのだが…要は時間給を契約していないのでこの事項は不要とか…。

 

そして要求は膨大なのである!依頼の調べ物に問い合わせそして新しいAgent契約までにこぎつけるのだが…!

 

これって、時間給はなくても私は束縛される!依頼の中から的を絞り込んで契約にこぎつけた!これをして納得がいかないなら私はなんなでしょ!?

 

今回、急遽、スタッフ日本へ来ることに2日猶予時間が取れるが不足の事態に備えて1日は開けてのスケジュールを調整してアポ取りをしてあげてある!

 

アメリカというインターンシップ/無給で遣うがあまりに慣れているせいなのか?すこしズレてるように思えた!使えるものはどんどんタダ方式か?

 

ギブアンドテイクも成り立っていないしお金をいただいて私が動かないならいざしれず…でも主張をしないと自分の評価はちゃんと見てもらわないとダメですもの。言いたいことを言うけど結果も田さんとね!アメリリカ、合理主義!結果主義!