野菜ジュースにちょいたし野菜☆.。.:*・♡

生野菜サラダは、酵素はとれるけれど、
それだけだと体を冷やしがち。

それにやっぱり朝からフルーツも
モリモリ食べれないんです…

以前はサプリメントなどを愛用してたが、
より健康に、かつ低価格でほとんど同じ
効果を実現できるのは、液体で摂取時間が早く、
かつ低コストですぐに購入することのできる
野菜ジュース(フルーツジュース)がいいということで…

野菜をたくさん作ってる今は「ちょいたし」
ジュースを飲んでいます!

青汁でお馴染みのケールを入れてます。
この栄養価と食物繊維は頼もしいですよ。

野菜やフルーツには、自然の恵みがふんだんに
凝縮されており、美肌をかなえると思うし、
体の調子も整えてくれると期待してます♡

ケールは野菜の中でも、ビタミン・ミネラルをはじめ、酵素・葉緑素・フラボノイドが豊富で 、生活習慣病をはじめ、免疫バランスや老化、目の健康や歯・骨の健康に効果効能が あるといわれています!

 

というわけで選んだケールのちょいたしです!(≧∇≦)b癖が少なく(撮りたてだから?)サラサラ感を味わって吸収がいいのを考えると私の気になるシミが薄れる期待度大(笑)

 

でもケールって眠くなる成分、メラトニンの作用があるから…夜飲んだほうがいいジュースを

私は飲んでいるのか?(笑)

 

でも夏の食欲ないときはこの飲み方でいきます!また説明できる機会があればいいです…します…気になるしみ…ビフォーアフターの面白い写真はできないですが…(笑)

ケールは青汁の元祖となった「野菜 の王様」と呼ばれるが和名はハゴロモカンランということから昔は観賞用だった そ~だよ! 食べた人が勇気があったのか?日本では食べなかっただけなのか?だよね!

 

動脈硬化の予防、風邪をひき やすい、ストレスが多い、ガンの予防、肌の乾燥と現代人の悩みを解消してくれる野菜に感じるのは私だけ?


食べる野菜も辛い時は飲む野菜で考えるとすんなり食すことができるので食生活にどうぞ工夫をされてみてください!でも 疲れたら1週間でも癒し自海外でゆったり食べて遊んで学んでくるのもありです!

お気軽に夏休みのご相談をしてみてヾ(´▽`)