7月のFB プロフール写真!&カバー

6月のミッキーの顔が気にっていたがこの好きっきりでいきます^^/

カレン、どこを見てるか?わからないのが好き♡

ノエルのあどけない顔が好き♡

 

そうそう、カレントノエル双子ちゃんみたいな写真あったので見て!

一卵性双生児親子です≧(´▽`)≦アハハハ 親ばかで言うと「かわいすぎる~」

 

さぁ!7月に入りました!頑張るぞ\(*⌒0⌒)♪

6月の入れ替え迷うこのミッキー!

 

斜めの角度が気にってるpointです(^_-)-☆

次回、いい写真がないときに使いますかねヾ(´▽`)

 

でも直ぐに1ヵ月がすぎるので、またまた月末考えないとならない時期になるぞ(笑)

 

それよりも仕事をしましょ!夏休みの時期に慌てますよ~~~!

夏企画をきちんとまとめましょうよ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

これ5月だ!6月・・お気に入りなんだけど…