家庭菜園!Vegetable garden☆.。.:*・♡

毎朝、早い時間から庭の畑に出ていると

自然の香りがとてもいいんですヾ(´▽`)

 

森林浴に近い香り?!田舎の山道の香り?!

シジミチョウが来たりてんとう虫を発見

したり…朝は鳥のさえずりも程よい時と

うるさく感じる時があるけれど…

 

あとは朝取りの野菜選びをするのがこの頃の

日課です(^^ゞ

 

さぁ、月末なので急いで集計を報告せんと

実は…事務作業好きでない(笑)

さて、トマトのお話でも入れておきますね!

夏とトマトなら…トマトで浮かぶ夏祭り♪

 

年に一度のスペイン・トマト祭り、

ブニョルの『ラ・トマティーナ』!

 

毎年8月最後の水曜日にトマトで真っ赤

に染まるブニョルは、スペイン地中海沿岸の
都市バレンシアを西に入った小さな町。

 

トマト祭りの日になると世界各国からの観光客で

町は賑わう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
トマトをひたすら投げ合って、ストレス発散!? 

夏の終わりにみんなで盛り上がる!

 

こんな時はホテルが取りにくくなるので、現地の

家庭滞在で部屋を確保して、勉強して、生活をしてくる!

そんな夏休みもありだと思います!お気軽にご相談くださいヾ(´▽`)