Trimming✂「さぁ!カット終わった!帰ろかぁ~」☆.。.:*・♡

月一カットに行ってきましたヾ(´▽`)

右のカレンとノエル手をつないでるみたい♡

 

母とミス目のいい写真~!

トリマーさんが撮ってくれた!かわいい♡

「さぁ、、ノエル帰ろうかぁ~」って言ってる

瞬間のような後ろ姿〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛”

 

ペッピンさんになって戻ってきましたょ♪

1ヵ月が本当に早いですね!

気づいたら月末ですもの≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 

さて、ミッキーなんですが

本日はスペシャルコースをうけた!


ハーブパックと酵素炭酸のバブル風呂!


今回、病院でハードな麻酔をかけたので

癒してもらいましたぁ(笑)

 

正直、私より贅沢な優雅な時間を彼は

過ごしていました(^_-)-☆

 

あ、彼は三つ編みで帰宅した(笑)

 

トリマーさん達、本当にありがとう♡

来月もよろしくですヾ(´▽`)