頂き物コーヒーでランチ!リメイク☆.。.:*・♡

昨日、表参道の帰りに

美味しそうなパンがウインドウ側にある

レストランに吸い込まれるように入り

購入ヾ(´▽`)

 

今日は仕事のため1日、かかりきりだから

手抜きができるため…(メ・ん・)?…

 

あずきロール(OK!すごく美味しそう♡)

イングリッシュマフィン工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

すごい!驚きの空洞(笑)

これ、ハム&エッグを買ったはず…

中身が…わからん(◎_◎;)/

 

結局、冷蔵庫から作り置きコールスローと

プチトマトを加えて、具沢山マフィンにヾ(´▽`)

頂き物のコーヒーはドトールコーヒー!
カップはお気に入りの1つをおしゃれに♡

 
手抜き予定が結局、リメイク作業(笑)
残っていたコールスローとトマトを
入れたら野菜たくさん入のマフィンに大変身♡

結果オーライのランチになりました(^^ゞ
だって2つのパンを食べないで済んだのです!

パンは柔らかく最高にうまいです('∇^d) ナイス☆!!

焼けば変化があったのか?でも中が変わるわけではないし…

 

たまたまだったのか?次回、再度、購入のきっかけに

なってしまったかも"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

 

あ、でも美味しくいただきましたヾ(´▽`)

そうそう、イギリスやオーストラリア?NZの朝食といえばイングリッシュ・ブレックファスト。イギリスなどでは名物として紹介されるほど定番ですがイングリッシュ・ブレックファストを毎日食べるイギリス人は少なく、普段は手軽に食べられるトーストやポーリッジ、シリアルなどですませる人が多いようです!(※ポリッジ=オートミールとミルクで作ったお粥。ジャムやハニーを落として食べる。。)

 

これは現地の家庭滞在(ホームスティ)をすればわかるのですが食にこだわりのないAussieは家庭によっては夕食もTVデッシュという形で、ソファーでTVを観ながら食べるぐらい気軽に済ませるので、日本の家庭で夕食の食卓を囲むことが多い家庭で育ってる方は「えっ!」っていう感じかもです!

 

その代わり毎週末、庭があれば庭先で、なければ近くのビーチで有料でも格安でできるBBQができるところでゆったり時間を過ごすという感じです!この時は主にお父さんの役目でしたくからBBQを焼くまでを一生懸命にしてくれます!

 

これがオーストラリアでの一般家庭の食事と流れです。実際に体験してみてください。外でいただくお食事は楽しいし美味しく感じますよね(^_-)-☆