Happy Birthday♪&「Cheers!」について゜・*:.。. .。.:*・♪

  °•.ƸӜƷ.• H░A░P░P░Y░B░I░R░T░H░D░A░Y░!°•.ƸӜƷ.• °
    Ron!!( ^^)/▽▽\(^^ )cheers!mate!!♡☆彡

 

私がSydneyにいた時の職場の仲間!っていうかBoss!

BossのAussie!やっぱり、年を重ねた誕生日はそれなりに

1年を健やかに過ごせて、めでたいということで祝うように

私の中で変わったのはいつからであろう!

 

Happy Birthday! Have a wonderful day and fabulous year.
お誕生日おめでとう!素晴らしい日と素敵な年を過ごせますように!

さて、乾杯について少し話します!

「Cheers!」の意外な意味と使い方!乾杯だけじゃないょ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

“Cheers!”と言えば、まず「乾杯」という意味を思い浮かべますが、実はイギリスやオーストラリアでは日常生活でよく使う「乾杯」とは別の意味がありヾ(´▽`)

 

英語・英会話表現
乾杯だけじゃない「cheers」の意外な使い方

  • Thank you.よりも軽いお礼の意味
  • カジュアルな挨拶や別れの挨拶の意味
  • メールの結びなど

Love,
Kisses
Hugs and kisses
Best

同じように
Cheers
と使う!

でもアメリカでは「乾杯」意外に使われていないから面白いよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪Ron,Cheers mate!!