プチトマト!tomato☆.。.:*・♡

我が家のプチトマト、毎日、

収穫できてます!あま~い(≧∇≦)b


サラダにいれて

美味しさと華やかさを楽しみ…♡

 

そうそう、収穫したてのへたって

ツンっと立てて凛々しい(笑)

 

ちょうど、トマトが王冠をかぶって

いる感じ!

 

そして、となりの93歳のおばあちゃまに

プレゼント♡ちょっと小洒落た包にすると

う~~と可愛くなるもんだね(^_-)-☆

プチトマト英語ではcherry tomato!

さくらんぼに似てるところからだと思います(^_-)-☆

 

夏場はガンバつて
下記の10種類を積極的に食べて自分なりの夏バテ防止です!

 

色野菜にこだわる私はこの10類にこだわりがヾ(´▽`)

 

ここで紹介されている健康によい10個の野菜は以下になります。

 ここで紹介している健康によい10個の野菜は以下になります。

・Tomatoes(トマト)
・Broccoli(ブロッコリー)
・Brussels sprouts(芽キャベツ)
・Carrots(ニンジン)
・Squash(カボチャ、トウナス)
・Sweet potato(サツマイモ)
・Eggplant(ナス)
・Bell Peppers(ピーマン)
・Spinach(ホウレンソウ)
・Onions(タマネギ)