予防薬!prophylactic medicine☆.。.:*・♡

毎年、毎月のフィラリアのお薬は20日だったが
今年は...スタートからずれ、変な感じ!

今朝のごはんの中に無事に仕込み与える♡
ノエルはいつもの薬と一緒に錠剤&粉!

既に私は畑仕事もするので蚊に刺される^^;
予防のゼラニュームですが今年も元気♡

そうそう、ミッキー目を開いてる写真、
頑張って、撮れたわ!ノエルのアクビの瞬間!
カレン...普通、本日も元気なワンコ達♡

今回はお顔の周りう~んとカットを

頼んだので、顔がボンバーって^^v
10歳のミッキー今日も元気♡

 

そういえば芸能人の浅田美代子さんが

随分前にシーズーが23年だか
生きてるという話をしていて…にわかには信じ難いはなし!

 

でも我が子に置き換えるとそのぐらいは生きて欲しい♡

 

ミッキー本当に元気で嬉しい!ガールズたちも

元気で本当に嬉しいo(^▽^)o