1日、困り果てて(´・_・`)手抜き、、、(;´д`)トホホ…!

PC悪いと思ったら、、、

テンキーが打てない><;


基本の電池交換ボードとマウスとしてます!

基本のコントロールパネルから操作してもダメ!

新しいボードを買いに行った( ^ω^)...

 

先日、買った外付けハードにUSBの差込を使い

差し込めない!馬鹿だ、お馬鹿すぎる、わ・た・し...

 

結局、キーボードの上の数字が打てるので

古いまま使用しています(゚´Д`゚)゚

PCに明るくないので凹みます(涙)

 

で、手抜き、あるもの勝負(汗)

あ、焼売のタレ結構いけますので

冷凍焼売などにお試しをヾ(´▽`)

 <ねぎダレ 材料と調味料>
・長ねぎ(みじんきり)1/4本 ・酢大さじ1  

・醤油小さじ2・黒糖ほんの少々 ・胡麻油小さじ1

トマト収穫の時にシースルーの葉を見つける!

美しい☆.。.:*・♡

 

トマト、本当にたくさん出来て嬉しい!

この夏はトマトダイエットをしますかね(^_-)-☆

 

頑張らないと夏がそこまで来ておるぞ!

トマトダイエットで友が痩せることに成功したそうなんです。
ダイエット、その方法はその人によると思う私です。

トマトダイエットはリコピンの効果で痩せるんだそうです。
なんでもリコピンに脂肪細胞を抑制することがあるって話。にわかには信じがた眉唾物。

リコピンを1日15mg摂取すればいいそうなんですが、それをトマトに換算すると大きめのトマト2個分!1日に大きいトマトを2個毎日食べていたら普通にお腹がいっぱいに^^;

これってトマトのリコピンの効果で痩せたっていうよりは、
ご飯の代わりにトマトを食べたことで
痩せたってことになるんじゃ~ありませんか?(笑)

いわゆる置き換えダイエットのほうに近いと思うが....

そりゃあ毎日トマト2個を食べていたら痩せるって話です!
トマトダイエットの信憑性はちょっと怪しい!