くえっくえっチョコボール~♪☆.。.:*・(*゚∋゚)

今、チョコボール2種類にハマってる!

大人に贅沢なチョコボールにはマークはない^^;
甘さ控えめでピーナッツもおいしい!

そして
チーズケーキ味!サークルKサンクス限定になってる!
なんだか、後引く味♡おいしい( ̄ー ̄)bグッ!

一体何個買えば銀マークがでて、何個の大人買いを
したら金のマークがでるんでしょ(笑)

チョコボールには、1箱あたり16個のチョコボールが
入ってる!100箱では1600個!!!

そうそう嘴の上のキロちゃん、いろいろな目のバージョンが
あるのはしってる?

あ、あとガリガリ君の当たりを出すには、
ガリガリ君を何本買えばよいのか?知ってたら教えて(笑)

This is a "Choco-Ball", Japanese chocolate snack. Sometimes you can see a chocolate ball which is printed a picture of "HAPPY CHOCO-BALL" in the box, and this is the photo of it.

 

これは、日本のお菓子のチョコボールです。たまにハッピーチョコボールっていう絵がプリントしてあるチョコボールが入ってて、これはそのハッピーチョコボールの写真です!

 

以前に当たった缶詰カンは現在、救急箱になっております!大活躍しております( ̄^ ̄)ゞ