学校の連絡先!久しぶりの笑いのツボ!そして思うことヾ(´▽`)

学校に問い合わせがしたくて

「Contact Us」の場所を探す!

Skype Us!で
Would you like more information about  English?
あなたは英語に関する詳細情報をご希望ですか?

Facebookマークで
Connect with us on Facebook, Twitter and Blogs.
FacebookやTwitterやブログで私たちと接続してください。

 

で、なっとく!次に笑えた!久しぶりにツボに入る!

電話マークで
Feeling old-fashioned? 
昔ながらの感じですか?

このよ~な訳し方をしていたら学校に関係者に笑われてしまいますがでもやっぱりツボに入る"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

既に固定電話(家電)は古き良き伝統の通信手段?
でもこの四半世紀、私にとってはこの手段で生きてきたんだよね。

未来にはどうなってるのでしょうね?言語を学ばなくとも共通語が変わってるとでも言うのか?

私が単純に思ったのは...肌の色も違う!言語も違うが人間同士共通語で会話ができたら...話せたらすばらしいだろ~なぁです!

そして、偶然にもニュースでアメリカ大統領とイギリスの首相が何気なく会話をしてるのところから「やっぱり...共通言語が話せたら会話は広がる!世界は広がる!」

外から日本を見てみよう!そして、自分ひとりを試してみよう!案外と破天荒な生き方でお転婆だったのね(/ω\*)

まぁ、このストリーは続いてるわけでして....

1つ若者に言えることは...感受性の高い若いうちに外をみて見聞を広めて欲しい!そして、頭が固くなる年代に来た時にいつでも思い出せる感受性の引き出しを開いて欲しいと思うのであった!

 

ご自分の未来に向けて、ご計画をしたいけどわからない!  でも行動を起こさないと始まりませんよ!あなたの未来の中にほかの言語を学ぶというのを真剣に入れてみてはいかがでしょうか?

 

笑える内容ではありましたが真面目にご相談にはお答えをしてまいります!

お気軽にお尋ね下さいヾ(´▽`)→Go