揺らぎの癒しの効果 1/f(エフ分の1)☆.。.:*・♡

キャンドルを灯すと森林浴以上の

マイナスイオンが放出され、
心が落ちつき、リラックス出来る!


岩塩とは...空気中の湿気をバクテリアと

一緒に引き寄せ、分解し、水分は

マイナスイオンとして、放出する性質を

もっといわれて昨年、癒しフェァーへ行き

購入したヒマラヤ岩塩!

 

岩塩を発掘している方は病気知らずとも

言われているそうです。

キャンドルの灯の熱により、

より一層のマイナスイオンを発生るらしい!

1/fの灯の揺らぎず~と見てても飽きない♡

 

そうそう、無印良品でアロマ用キャンドルが

すごく安く売ってる!取り敢えず3袋をかってみたヾ(´▽`)

以前に購入した際の袋をリユースしたら

持ち手を強化してくれた!粋な計らいに

優しさを感じる(^^ゞ

 

日本の接客のこ~いうところが大好きです!

日本って素晴らしい国だとつくづく思う。

 

だけど問題先送りの傾向はありよね!

これも日本の特徴の1つかもね┐(-。ー;)┌

    

加湿器は脱臭.プラズマイオンに

セットして.....

 

デュフィーザーのアロマポットに

精油をいれてたので我が家の憂鬱な

梅雨時はこれで完璧だね(^^ゞ

 

ライトセラピーというので癒しを

家庭でも体験できますょ(^_-)-☆

 

ストレスリリーフブレンド ✿✿✿  
ストレスでいっぱいな時...。    
ストレスにより気分が高ぶっていたり、落ち着かない時に。イライラを抑えて心を落ち着け、安らかな気持ちに^^/⇒ベルガモット・ローズウッド・ベチパー・ラベンダー

ゆらぎの項目写真ならぜひこちらの⇒GO

 

ランプの光が...なんだか、ホットする感じ♡

 

南半球のシドニーでは冬ならではの光の祭典が18時から

オペラハウスで開催されてます!現在、冬の風物詩です!

お時間あれば計画をしてみて(^_-)-☆

 

1週間からいけるプラン!できるプラン!楽しめるプラン♡

お気軽にご相談ください^^/