雑草魂! Clover Heart❀❀❀\(*⌒0⌒)♪

我が家の庭で見つけた小さいハート♡

写真に収めたら....ちっこいのに

かわいすぎる♡( ̄ー ̄)bグッ!

 

買い物に出たついでにハートを

探してみる!....ありましたぁ~♡

 

ハートカズラです!これは....

普段、気づかずにいたもですが

オシャレなおウチですヾ(´▽`)

園芸店、さすがに「こぢゃれてる!」

こんなしゃれた感じならフェンスのカーテンにして

可愛くもなるな~と....無法状態になるのが怖いが...(笑)

 

友から頂いた柚子こしょう!

揚げ出しあんかけにかけ

家の大葉とおろしにアクセント^^v

 

毎日、頑張る!「雑草魂で」\(*⌒0⌒)♪

clover=白詰草・しろつめぐさ!マメ科とな!

 

私の大好きな好きな国の1つで

アイルランドの国花なんですよ❀

シロツメグサがね!

 

ちなみにアカツメグサはデンマークの国花❀

アカツメクサは、欧米ではハーブとして利用され、

健康成分「イソフラボン」を含んでいる。
食用にもなるんだょ(^_-)-☆

 

ちょっと今回のこの写真、偶然にしては

面白すぎるんです!今、海外傷害保険に関して

調べてて代理店の話をしてるところあり!

 

今までは向こうがお願いしていた立場...。

今度は...わたしがお願いする晩になった途端に

 

意地悪な表現の連覇!人は何故、してもらってる時にはちやほやして、今度はこちらが...

 

立場が逆転すると変わるのであろう?不思議だ!

ましてや営業マンなのですからサラリーマンなんですから、

おべっか使わなくてもいいけど、嫌味な表現はやめてほしい!

 

今に見てらっしゃい!私、叩かれると燃えるタイプです!

 

怖い花言葉...

「復讐」
(シロツメクサ・しろつめくさ,白詰草)「約束」「私を思って」
(アカツメクサ・あかつめくさ,赤詰草)「勤勉」「実直」
(濃赤)「華美でなく上品」
(四つ葉)「幸福」「私のものになって」

 

頑張って条件をクリアーしていきますね!お楽しみに♡

 

そうそう、保険つながりとアイルランドつながりで1つ加えて

おきますね!

 

オーソリゼーション(authorization)⇒許可証発給
許可証発給日から12ヶ月以内にアイルランドに入国し、

初入国日より海外旅行保険でカバーされた期間(最長12ヶ月)

滞在可能。当然、自分の身は自分でという考えで向かい入れる

アイルランドの姿勢に拍手(*゜▽゜ノノ゛パチパチ

 

申請時18歳以上25歳以下であること。全日制の学校に在籍していたか、フルタイムで就労していた場合は最大30歳まで引き上げ可能。

 

アイルランドの留学・ワーホリのご相談はお気軽に!⇒GO

最後に四葉のclover意外に意味をちゃんと知っていますか?

 

四つ葉=「幸せ」ってぐらいの覚え方ではないですかぁ?

 

1~7つ葉のクローバー 花言葉
1、一つ葉のクローバー「困難に打ち勝つ」「始まり」「開拓」「初恋」
2、二つ葉のクローバー「素敵な出会い」「平和」「調和」
3、三つ葉のクローバー「愛・希望・信仰」
4、四つ葉のクローバー「幸運」「幸福」
5、五つ葉のクローバー「経済的繁栄」「財運」
6、六つ葉のクローバー「地位と名声」
7、七つ葉のクローバー「無限の幸福」

 

七つ葉はもう、円を描いてるらしい(見たことないが^^;)

Language of flowers "Optical illusion"
Seven-leaf clover Seven Leaf Clover Infinite happiness
Clover of Happiness Pressed flower Four Heart Seven Heart
Seven-leaf clover ♪   Infinite happiness ☆
Clock wise or counter-clockwise
Clockwise Counter Clockwise

 

世界中にあるクローバー!ファームがぴ~んと来たあなた!海外で探してみる?クローバー❀南半球は今冬に向かっています!そんなゆったり時間楽しいかもです(^_-)-☆