カレンベリー収穫!ラズベリー終了!ランチヾ(´▽`)

カレンベリーの色づく変化!

中途半端ですが撮っていた(^^ゞ

とっても美しい☆.。.:*・❀

 

ラズベリー収穫最後となりました♪

野いちごの半端元と一緒に収穫ヾ(´▽`)

 

畑の雑草取りの地道な作業をしていると....

曇ってるのに暑くなる(・・;)/)))彡ァヂ!

 

こんな時のランチは...サラダ感覚で頂ける

夏の定番メニューの冷やし中華!だね♡

 

邪道な食べ方と言われそうですが...私...

マヨラーなので、マヨネーズをかけます!

夏は豆板醤を混ぜて超!辛めにしてます(´▽`)/

 

ほかの食べ方で、美味しいの!変わり種が

あればぜひ、教えてください!

 

この夏の冷やし中華に加えさせていただきます♪

 

さて、短文を加えておきます!

 

a food called "cold Chinese noodles" 

冷やし中華という料理
It isn't orthodox hiyashi chuka if you add mayonnaise!

マヨネーズをかけるのなんて正統な冷やし中華ではない!

 

だぁれ? 拍手してる人! そんなあなたの食べ方は? シンプルなの? それは...つまらないわぁねぇ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

これからカナダのファームスティはオススメですよ!

想像してみてください!

 

英語でおしゃべりができて、ファミリーとゆっくりアフタヌーンティーをして、朝どりの野菜やハーブ、果物の収穫!そして何よりも動物に触れて癒し滞在をしてみませんか? 最短1週間から受付可能です!休みが取れたらちょっと出かけてみませんか?

 

目をつぶると想像がつきましたか?さぁ、混み合う前に!夏過ぎてから?あなたの休暇が1週間あれば、可能ですよ(^_-)-☆