遅い昼食☆.。.:*♡

食べたくない時があるが!そんなときは

腹時計がなるまで待つ(笑)


食べたいものは浮かばない昼食^^;

で、浮かんだのが...サンドウイッチ!

かなり手抜き~!だが...


決定☆.。.:*・ハムときゅうりと....


 



 


タマネギのみじん切りにピクルスのみじん切りを

加えて、マヨを入れこれをサンドの中に加える!


これだけでZEPPIN☆SANDSになりますぞ (´︶`♡)ノ

おやっまでいただくなんて...大丈夫私の腹時計(汗)

 

ソ~いえば、サマータイム採用の国にいたときは腹時計も

ずれていたなぁ'`,、('∀`) '`,、

さて、お腹にまつわる英文を!快ゲイへ行って、食べることは重要!そして、覚えておいてお役立ちを綴っておきますね(^_-)-☆

腹時計

Stomach clock
腹一杯食べる

eat one's fill

gorge oneself 《with meat》

腹が痛む

have (a) stomachache

feel a pain in the stomach

腹が下る

have [suffer from] diarrhea

腹がへる

get [feel] hungry

 

腹が張る

one's stomach feels heavy

〈ガスがたまる〉 have gas on the stomach

腹が出ている

have a big belly

have a potbelly [paunch]

be potbellied

腹をくちくする

satisfy one's appetite

【形式ばった表現】 appease one's hunger

腹をこわす

have [get] stomach trouble

(食物が)腹にもたれる

あと、海外では個人で加入する保険はとても大切です!海外傷害保険の場合、door to doorということで1番,補償が長い!またご自身の環境により特約も付けることで、カバーのされ方も違うので、

後回しせずにきちんと把握しておきましょ^^/