カット☆.。.:*・trimming!✂✂✂

月一カットに行ってきました!

サッパリして....美しくなって戻ってきました(笑)

 

今回、右の

カレンtoノエルの写真、トリマーさんが撮影して

送ってくれた写真♡カレンの凛々しい立ち姿(▽・w・▽)

よく2本足で歩くんですよ...カレンは!

ノエルの肉付きのよさ.....⊆^U)┬┬~

 

今回も可愛く仕上げてくださったトリマーさんたち

ありがとうです^^/来月は「狂犬病摂取週間」が

あるから混み合う前にカットの予約を入れました(笑)

よろしくです^^/

 

 

そうそう、よろずネタ!

 

狂犬病のない国 (狂犬病 清浄国 )

世界で狂犬病が発生のしていない国・地域(狂犬病 清浄国)は、
オーストラリア、ニュージーランド、日本、フィジー、
キプロス、ハワイ、グアム、アイルランド、イギリス、
ノルウエー、アイスランド の11の国・地域だけなんだって!

 

もう8年前になるが(平成18年)、フィリピンに滞在中に狂犬病の犬に咬まれ、感染し、ワクチン接種しなかったため、日本帰国後に狂犬病を発症する事例がありったので、現地の野良ちゃんには触れないほうがいいけれど....突然に現れて、噛むことだってあるやもしれない><;    海外旅行や留学の国選びの参考にしてみてください♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

改めて思う、我が日本って素晴らしいよねぇ☆.。.:*・(*゜▽゜ノノ゛パチパチ