な~ちゃって!どら焼♡パンケーキ☆.。.:*♡

おやつに作ってみたヾ(´▽`)あんこ詰めすぎ~(笑)
限りなくホットケーキを小さく焼いてサンド♡次はお彼岸に
おはぎを作る予定の「あずき.....」

北海道十勝産小豆 (1kg)1300円-相場がイマイチ^^;
次回は大納言の大粒でも買ってみよ~かな(笑)
 
甘くて美味しい「 どらやき」を食べれば、自然とまぁるい
笑顔が生まれる(´∀`*)

「どらやき」は、しあわせを運ぶお菓子だよね♡
ドラえもんが愛されるわけがなんとな~くわかるな(笑)

 そうそう、文明堂からドラえもんの焼印を付けた
どら焼き、『ドラえもん どら焼き』を見てみたいのですが...
期間限定なのかな?販売は文明堂だけなのかな?興味あり!

 

和菓子系は味の調節が好みなので失敗が少なくて好き♡
少しずつお菓子作り増やしてみたいけど....(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

引きこもって、ブログラムを2つ作り脳みそに糖分をあげて、
充実の1日♪ 春休みの留学のためにもうひと踏ん張り^^/