カット✂✂✂trimming&いいこと♡.。.:*♡

カットでしたぁ!そ~です!恒例の月一カットです✂✂✂

 

ミッキーのカットが...どうしても半月でボンバーヘアに

なってしまうのですが、本日の説明で、やっと...昔のよ~な

切り方で、帰ってきた~Happy気分が倍増~♡

 

カレンとノエルは大満足です!1ヵ月、ちゃんともつ切り方で...。

トリマーさん、有難うです^^/感謝゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

あ!そうそう、最近ちょっと嬉しかった事が!ぱんぱかぱあ〜〜~ん♪

ノエルが実は数値が安定して...来月は私が薬を取りに行くだけで

4月の恒例の血液フル検査をして今後の治療方針が決まるぅ~☆

 

いつも池上本門寺経由病院でした!ちょっと拝みに寄るが...、

最近の違い...「神頼み」よりむしろ感謝「お礼」を伝えるという

手の合わせ方に変わってきました!歳でしょうかね'`,、('∀`) '`,、