IMEC2014☆統合医療展

統合医療展に友と行ってきました-☆.。.:*・

アロマセラピーのセミナーが目的でもあり

講師の話がとても楽しみでした!

 

パーフェクトポーションはオーストラリアで

創業したナチュラルセラピーブランドなんですよ ^^v

 

内容は...

植物から抽出した精油(エッセンシャルオイル)を使った

芳香療法「アロマセラピー」を楽しむ利用者は増えているが、

「エッセンシャルオイルにも、人間と同じように『性格』が

あることはあまり知られていない!とな!

 

単なる香りだけでなく、精油の性格も知って上手に使えば、

精油の助けを借りて自分の短所を補うこともできる」とも。

 

講師のバタリア氏曰く、約20種類のエッセンシャルオイルの

中から自分に合った数種類を選び、ベースとなる

キャリアオイルにブレンドして自分だけのオリジナルブレンドを

完成できると...精油、いい香りでした...ღ˘◡˘ற♡.。oO

久しぶりにOZの英語を聞きました!

オーストラリアでもアロマを学ぶのもいいですよね~。

ただ、ここからど~いかせるか?

 

因みに私はワンコ達の何かアロマやハーブで癒しを上げれて

自分も癒されて...が目的です♡

 

何が目的か?

英語+アロマならイギリスで人気のおけいこ留学がありますよ^^/