.。o○Have a good time! ○o。.

定刻通りに生徒さんが

出発^^/

 

これから短期ですが頑張ってきてください^^/

 

25年ぶりだかの大雪注意報でしたが気になります! 

 

早めのフライトで本当に良かったです。

タイムスケジュールで確認をして、帝国時刻より3分遅れ

だったよ~ですが、出発した時の確認が出来てほっとしました!

 

さぁ、これから1ヵ月、どんな滞在になるかが楽しみですね(^_-)-☆

 

おゃ、フライトが遅れて...

振り替えが決定...。

 

現地が休みで、ご自身で手配してないので

こちらに現地連絡の依頼がきました!

 

ソ~ですね!トラブルに入らないが現地の

緊急連絡先にしないといけませんね~。

 

Agentも日曜日は休みのところが多いから

不測の事態の想定もきちんとされてください^^/

 

私は生徒さんが無事に行けるのを全力サポートするだけ!

 

今度こそ... have a nice trip!