25年ぶりの大雪☃航空券の話☆.。.:*・

昨今、格安航空券がさらに安いものが出始めて、海外に行きやすくなりましたね。

問題となる最近のローコストの航空会社!

 

格安航空券は飛べれば安く行けるメリットがありますが

こうして雪の多い時期に不測の事態も考えていかないとなりません。

 

25年ぶりの関東の積雪が10Cmを超えるという出来事に対して

補償はここに買われている格安の航空券のランク次第です!

 

同じ飛行機に乗るのに隣の人同士が値段が違う!皮肉にも同じ

旅行会社から買ってて、どうしてこのような自体が起こるのか?

ということに説明を求められたことが多々あった!私^^;

 

これは簡単に説明が付いてご納得がいくかは実に個人差があった!

同じ航空会社でも購入者の時期が違っていたり、格安の中でもまた

座席数が決められてるので

 

例えばA席が3席で1番安値。B席が真ん中、C席はいつでも

購入できるので、高め!これだけの割り振りだが、

 

購入時期で隣同士で、同じ食事・同じサービスなのに...高く購入した人は

腑に落ちないもの当然である!

 

さて、あなたは自己責任・都合の良い責任転換と思うか?納得をするか?

購入後、自体が自身の身に降りかかった時にどう、判断をして、購入したか?

そう、思い出してください。選んだのは自分であるということを!

 

購入後は、購入した先に「ご自身が」問合わせて解決をしないとなりません。

その分は冷たい言い方ですが安くなっています!

 

留学の会社ですべて(航空券も保険も込)それはすべてが相談できますが、

別々に購入したものに関してはアドバイスができても満足のいく答えでない

としても販売先により対処が異なるということですから、言い切れないし

説明すら中途半端になってしまいます。

 

楽しんで出発する前に、このようなことで、やり合いたくないですよね~。

楽しい旅のはじめなりにどなた様もなりますよ~に!