バジルソト♡Herb Salt☆.。.:*・

夏に作っていた自家製バジルソルトでランチを作った!

これが、絶品で、私の中のマジックソルト☆.。.:*・

 

休日サイコー♪゜・*.:*・♪Organic lover.。.:*・♡

 

そうそう、先日、マジックソルトのオリジナルのレシピを

習ったが、私の中では存在しない品が2つ!フライドオニオン、

白ごま半摺だって(゚д゚)!

 

=オリジナルマジックソルト=

ドライバジル、オレガノ、ドライパセリ、ブラックペッパー、

レモンペッパー。フライドオニオンと白ゴマ半摺りにして

入れる。

 

そして塩。岩塩もおすすめなのですが、料理の使いやすさを

考えるとやはり「粗塩」かな...!もし、これをみて作るなら....
水分が多いので、ちょっと炒めて弱火でじっくり炒めると

サラサラになる(^_-)-☆

 

簡単なのでとてもおススメです。(´︶`♡)ノ ♬ 

おけいこ留学では現地の家庭料理も習うコースあり!

英語+おけいこ+観光が好評ですが元々シニア向けプログラムとしてスタート!

現在では、期間が短くても充実の内容!

 

「自分らしい留学」と若者にも評判のプログラム♪゜・*:.。. .。.:*・♪

短い期間でご自身にあう留学を見つけるのは結構、大変ですよね。

どこに的を絞りたいか!!!わからないときは...そう!

好きな期間の参加可能です!お気軽にお問い合わせください!