痛い(→o←)ゞ...筋肉が...作ってみた☆.。.:*・‏

腕の筋肉が痛くて...耐えられずに病院へ
肩が痛いのではないのでその説明をすると...
筋肉の緊張などを和らげる薬があるという!
 
その薬をもらってすぐに緩和の兆しが\(^^@)/
単純なのか?暗示にかかりやすいのか?(笑)

筋肉ってすごく大事だと改めて思う!

 

で、筋肉...にく...で、単純なつながり肉料理に決定♪
 
先日、偶然にもはなまるマーケットを観ていて、
鶏肉のムネを使った料理が美味しそだった...これに♡
 
これはムネ肉で作る塩鶏なんだけど、短時間で作れて
すごくしっとりジューシーでビックリだったなぁ(゜д゜)!
 
煮汁スープにしたょ♡ 興味があればレシピ、みて^^/ 
 
【材料】鶏ムネ肉 2枚/塩 小1/砂糖 小1/酒 50cc
鶏ムネ肉を開いて平らにし、両面全体をフォークで刺す!
鍋に酒を入れ、アルミホイルで落とし蓋をし中火にかけ、
湯気が強くたったら火をとめる♪裏返し5分ほど蒸らしたら

完成!以上で~す☆.。.:*・