2013 Summary of ice! I Love it!☆.。.:*・

アイスが大好き♡
アイスを食べた後の実験でもの脳波を覚醒度(すっきり感)を
得られる一方で、イライラ感を抑制する事でリラックス効果を
得られるらしい?! だから食べると幸せなのね♡(笑)

で、ダイエットにもいいとか!(乳脂肪の多いのは天敵かも!笑)
 
アイスクリーム摂取後の血糖値の上昇は緩やかなので、
脂質代謝を支配するインスリンの分泌を急激に増加させないため、
エネルギーへどんどん代謝するって...えっ、だから焼肉のあとは
アイスクリーム?!(*´σー`)エヘヘ(牛角の美味しかったょ♪)
 
今年1年、コンビニのアイスにお世話になりました!シークリーム
だって、プリン、ヨーグルトだって凍らせたわぁ(笑)
 
えっ、よく写真撮ったって...
Pea.だけにに「まめ」なのかなぁ~わ・た・し'`,、('∀`) '`,、