動物保険!Insurance☆.。.:*・‏

保険請求....なぜ、自分のことだと先送りなのでしょ(^^;)ツ アハハ
仕事の時は早いのにぃ~~なぜだ!得意なのになぜ?わ・た・し!
 
さて、夫ちゃまの事故日は8月8日、報告連絡をして....放置!
さて、私のは新規加入手続きの署名捺印!放置!
さて、ワンコ達、この1年まとめ請求をしようと...安易な考え!
 
 Oh my god!....like OMG....シャレになりません"(°°;)""((;°°)"
膨大量をまとめなくてはならないハメに(自業自得だぁね)
 
Mickey⇒¥49,455/Year(歳の割にこれで済みましたぁ!)
Ka☆len⇒¥34,965/Year(健康でありがたい!)
Noel⇒¥245,910/Yrer(ん~、保険に加入しててよかったぁ!)
 
メジャーな動物保険であればその都度、病院で請求相殺出来るが
補償内容が変わらないで自分でやれるなら同じ補償で掛金が
低い方がいいと選んだはずが...(/ω\*)
 
写真の絵のと~り(笑)次回からはこまめにし・し・しょ・と!