ひなたの焼き菓子♡お歳暮☆.。.:*・

頂き物なんですが...^^;
「東京のとびきりおいしい焼き菓子のお店」という本に
掲載されていたが...小田急江ノ島線 東林間駅の近くに
お店があり、たまに蚤の市とかに出店するこのお店ヽ(=´▽`=)ノ

 

ひとつひとつがとても丁寧に作られていて、愛情を感じるぅ~♪
一口食べたら幸せ気分♪少しずつ、大切に大切にいただきますぅ...♡

 

ぎゅっと詰まったザクザクスコーンはまさに理想の味と食感♪
写真、見た目が地味に見えるが、とてもリッチな焼き菓子たち!

 

そんなお菓子を食べているとすごく幸せな気持ちに(´︶`♡)ノ ♬

 

お歳暮の時期に入りますね!年々、早くなっていません?贈るの?
ぃや~!1年がすこぶる早い^^;さて~クリスマスリースを玄関に
かざろ~と♡

メモ: * は入力必須項目です