BENTO ★ LUNCH♡

晴れ間が見え隠れする! 庭の落ち葉をひろい空にかざす!
天気がいいので、庭仕事を終えて....

 

My garden lunch♪と考える!気持ちいいよね~空の下は!!
飲み物だけはアツアツをタンブラーにでもいれて(笑)

 

実は...今週、ず~とお弁当を作っています^^v
毎日、同じでいいから「おにぎり作って~」とリクエスト♡
 
先日のサンドウイッチでは腹持ちが悪いのね~^^;
ということで、ブシャイクだけど...俵のおにぎり♪
 
ついでに私の分まで作ったぁ~My Bento\(^^@)/
お弁当の生活から脱出したはずが...便乗で作ったらきちんと
昼に食べたくなるのはなぜなんだろう(笑) 
 
風が強くなり...やっぱ部屋で(笑)あ、卵焼きにはわさびに
ダシと少しの醤油入れると大人の味に♪GOODです☆.。.:*・

メモ: * は入力必須項目です