1日がお祭り気分?!Happy Autumn♡☆.。.:*・

‏仕事の打ち合わせで出かける~! 早すぎたので、写真を撮ってまつ!
そうそう、落ち葉は、我が家の庭にあったカラフルな葉たち♪
 
はた!と気づかされたことが...!
2013年のボジョレーヌーボーの解禁を酒屋前をとおり知る♪
どんな仕上がりで私たちの手元に届いたか?楽しみにしながら
解禁日を待たれていたのでしょうか? (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) cheersチン♪
 
11月22日は「いいふうふ」の日だったこと!
我が家は別の意味で特別♪だから....気づき方がちいと違う(笑)
 
そして、クリスマスのものが飾られている!これだけのイベントもの
と混雑する文字...面白すぎて気になったが気になるのは流行語大賞の
方ですかぁ?(笑)ノミネートをみて、豊作の年だなんて...発表、楽しみ~♪
 
なので、今日、浮かんだ言葉...Happy Autumn♡(´︶`♡)ノ ♬