マヨネーズ♡奥深し☆.。.:*・

ランチを持参になり作ったのはサンドウイッチ!
みてのとーり、卵サンドが存在しない夫ちゃま!私のランチまで
本日は卵抜き^^;でもこんな時、喫茶店のアルバイトが役に立つ^^v
 
で、こだわるマヨネーズ!やっぱ太りやすいから悪魔の調味料?!笑

本当に野菜につけるだけでなく....ハムトースト・サンドイッチ・カ

スクートに最適♪

 

これがアレルギーがあると....
 アレルギーもちの家族のためにママたちが必死に探す一品のマヨ!
 
本当のマヨは神様からの贈り物♡知ってる?セイアグリーのマヨ!奇跡のたまご ☆.。.:*・
アレルギー無し 常温でもくさらない♡以前TV番組「どっちの料理ショー」で

紹介された(^_-)-☆
 
私は、どこのでも好き♡そうそう、ベストフーズのリアルマヨはレモン果汁が
入ってるので少し白っぽい!これがいい!これが時たま限定キャラクターの瓶が
出るからワクワクする(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
 
sandwichのプロみたいな味のマヨネーズ!こだわって探すことって
ありますよぇ! うん、切り口、合格♪あ、野菜の水分はずべてとってね!

仕上がりがプロ並み(喫茶店仕上がり)になるから(^_-)-☆