気休め!カロリーオフメニュー♡

ナスの花...陽が当たり綺麗な瞬間☆.。.:*・

咲かないよ~に思うが....つぼみがあまりに美しい♡

 

で、ベタだけど、夕飯はナスを使い

ナスとピーマンの味噌炒めwithこんにゃく入り♪

 

ナスが油との相性がいいからすごく油を吸う^^;

ここにこんにゃくを入れて、気休めカロリーオフ(笑)

 

でも!こんにゃくって「美肌」成分もあるんだよぉ~!

これはやっぱり積極的に食べるといいかも(^_-)-☆

 

それと...おひるにお魚が食べたくなり...でも残すぅぅぅ!

そのまま出すわけにもいかないので、ひと工夫?(つもり!)

解して、おろしにきゅうりを添えた♡(手抜きリメイク♪笑)

メモ: * は入力必須項目です