アフタヌーンティー♡ハーブティー☆.。.:*・

ケーキが食べたい!いちごが食べたい!と言っていたら....

3時のおやつに間に合うよ~に!選んできてくれてのが「これ」

確かに私の食べたいものが両方はいってます...が....(笑) 

 

いちごのショートケーキって、基本同じですが、お店により
違いがありますよね~。

 

さて、ハーブのお話...ここしばらく私の中でマイブームのラズベリーリーフ♪ 

これは...夫ちゃまが買ってくれたヾ(´▽`)

 

「粘液力を高めること」=「女を磨くこと」これフランス女性の常識!?

粘膜とはすなわち、女子力の証なそ~な!さすが~、アロマやハーブが

盛んな国だけありますよね~(゚д゚)! 

 

“女性なら積極的に摂りたいハーブ!”・“安産のためのハーブ”

「ウーマンズハーブ」 「マタニティハーブ」 とも呼ばれ 成分には、

唐辛子に含まれるカプサイシンの約3倍の脂肪分解効果がありまそ~です!

 

柔らかい甘みが気に入っています....一粒で二度美味しい!

本日のアフタヌーンティーでした。有難う♡夫ちゃま♪