な~ちゃってvegan pizza♡時短source!‏

な~ちゃってなんですが、ヴィーガンピザを昼に作った!

その時にソースですが手作りうピッァに...ソースって、

作るとなると意外にめんどくさくて~...ケチャップだけ~とか

マヨネーズもぬって~これは、ちいと考えられない!
 
で、市販の物を食べてみて、どうやったらこの味になる?
ミッション開始♪ コレとアレと~なんて組み合わせているうちに、
ビックリするくらい簡単に、しかもそれっぽく出来てしまたぁ~♪(о ̄∇ ̄)/
 
これなら、スグにでもピザが焼けますよ~♪
ピザソース、もう買う必要なし~~♪研究熱心と呼んでください(´︶`♡)ノ ♬

 

source:ケチャップ 大3/ウスターソース 小1/ニンニク(おろす)1/2片/塩 適量 
ブラックペッパー 適量/乾燥バジルやタイム 適量/オリーブ油 少々(入れて!市販に近ずく)

 

vegan cheez:豆乳、エキストラヴァージンオリーブオイル(コクがでる)
酢(今回バルサミコ酢)、白みそ、片栗粉!こちらはフレッシュハーブで!

パリッとふっくらのピッァのベースが、こ~んなに簡単☆是非是非、お試しを~~~♪♪
 
あ、粉は例の昭和のピザ用の粉です!ここ楽しています^^v

 

そうそう、最近、お店に注文をすることをあまりしなくなりました^^;

理由は、味付けを濃く感じるから!まぁ、お年頃ということか?しょっぱいの

辛いの、後で水が欲しくなる(笑) 先日Pさんからアンケートがきた!

真剣に期日までに答えるつもり!

 

いいネーミングが思いついた^^/

「over50’spizza」これは塩分をう~~と控えてる専用!だって現在の日本における

人口の比率は確実に年配者が増えるてから....マクロビオティックのチーズを使う

pizzaがあってもいいじゃないか(笑) ここで紹介してるのは、私が命名したという

証拠です^^/

 

さて、人気のシニア向けプログラムに関して、ご質問などございましたらお気軽に

お尋ねください。

メモ: * は入力必須項目です