新宿NSビル☆Stardust Christmas☆.。.:*・

‏今日は久しぶりに仕事の話で今週2回目の新宿へ行く!
でも、留学の話ではなく話したいメインはツリーです☆*::*:☆
 
新宿NSビル館内中央部、高さ110mの広大な吹き抜け空間『大時計広場』
名物の「世界最大の振り子時計」前に約5mほどのクリスマスツリー。
 
地元の人いわく1番大きくきれいなツリーは、やっぱNSビルのツリー
と言ってるので、早速、これをアップしますぅ☆ヽ(最´∀`高)ノ★

イマイチ綺麗に撮れなくて残念!
 
時報ごとに音楽に合わせて様々な色に点灯するのだ!
この時期のイルミネーションはテンションが上がるねぇo(^▽^)o♡
 
晴れてて良かった!そして、外せない、品川駅の中にある「八天堂」の
ロールとクリームパンをお買い上げ(*´ڡ`●)/.
 
本日の小さな幸せ♡
年配者へ席を譲ってあげて感謝されたこと!
私、25歳ですから!AGEだけど...(^^;)ツ アハハ
 

留学の話...夏真っ盛りの南半球!私が滞在してたオーストラリアでは

サンタ、コアラやカンガルーがサーフィンしたクリスマスカードがある

ぐらい、夏の当たり前のChristmasだけど....ツリーに☃がついてる飾りが

なんとも滑稽なでもツリーには雪の飾りに馴染みのある私にはそれが普通で

ただ、違うのはタンクトップをきてGPOに飾られてるツリーを見上げてた^^/

メモ: * は入力必須項目です