荷物、2つ、届く!☆.。.:*・‏

我が友より果物がたくさん届く!
私の家庭菜園の中に果物がないだろうと...(´▽`)/
有難いです♡レッドゴールド♡秋田産というラベル付き!
 
早速、りんごジャムを作りました!すごく美味しい☆.。.:*・
 
そして、『坊ちゃん南瓜』という、可愛らしい名前のとおり、
手のひらサイズのかぼちゃ入り。"濃厚な甘み、栄養価が高い"
とのコメント♡o(^▽^)o♡
 
小さいサイズ...私しか食べないと推測だな(笑)
何にするか...ちょっと検討中!上手く出来たらまた報告します!
 
あ、もう1つ、Kaoさんから石鹸のサンプル品が届いた^^/
ワンコ達、荷物に大興奮!香り、食べ物や石鹸やら刺激的だったね!
早速、使ってみょぅ...と (´︶`♡)ノ ♬♪゜・*:.。. .。友よThx♡.:*・♪
 
収穫祭をこの時期に実際に見て、体感して、学んできてはいかがでしょうか?
お気軽にご相談、ください!

メモ: * は入力必須項目です