大葉味噌♡Yummy♪゜・*:.。. .。.:*・♪

大葉が終焉を迎える...! ほぼ、食い尽くされている!虫に(笑)
立冬に入り、虫達は自然の法則にどれだけ、忠実なの?
カマキリとバッタとの共存で、食べ残して姿を消した...(--;)
 
でも最後の最後まで、大葉を食べ尽くしてあげたい♡
もうすぐ「Thanks Giving Day 」だし....そ~だ!大葉味噌を作ろう♪
 
残った小さな葉から少し食われてる葉、そして花目迄、
ここまで調理すれば、大満足であろう!(ん、誰が?!笑)
 
わかめ餃子の残りの時のわかめを加えて♡...(´︶`♡)ノ ♬
そう、おかずなしでもいけるのは素晴らしい常備食品☆.。.:*・
 
この味噌にあいそうな....大根をお出汁で煮てみた...。
納豆に混ぜたら...オイシイに決まってる(´O`)°゜
 
大葉味噌三昧♪我ながら良い出来(o^-')b グッ! で、舞茸、ベーコンと

パプリカソテー、あれ、和洋折衷だぁ~、ねぇ.....あれ、野菜とご飯の写真が

続いちゃった...ねぇ...(^^;)ツ アハハ

メモ: * は入力必須項目です