野菜!むかご♡My garden vegetables☆.。.:*・‏

我が家の庭が増えたのは春のできごと!
秋の味覚で「むかご」(零余子)という小さな 球芽が
グリコのおまけのよ~にもれなくついてきた\(^^@)/GJ!


山芋の葉の付け根にできる!つるの途中にコロ、コロ!
かわいいおいも♪山芋の旨みが凝縮ときき、収穫☆


十七雑穀ミックスと炊き合わせる♡(塩味らしいが不要)
美味しい炊き込みご飯が出来上がり (´︶`♡)ノ ♬

 

ホクホクとした素朴な 味わい♪山芋の あかちゃん!
我が家の秋のテッパンメニューになりそう♡


炒りむかごは、ごま油やバターで炒って塩で 味付で
簡単で美味しいらしい。ビールのおつまみにピッタリでは?!
そうそう、秋なのに紅オクラの花&ナスの花のつぼみ✽

美しい☆.。.:*・花だけで終わりそうだが...✿⊱╮♡
 

オリンピックに向けて国をあげて留学を奨励し始めただ、

ワーホリの魅力をなぜ伝えないのだろう!ファーム真っ盛り!

十分な収入の欲しい方は重労働ファームへ!そして1週間からの

ステイ型ファームも人気有り!お気軽にご相談、ください!

メモ: * は入力必須項目です