和風ハンバーグ&ワンバーグ!U^x^U‏‏

ハンバーグ!肉料理に恥じぬ我が家の豪華絢爛のメニュー♪
肉料理料理の番付表に入っています(笑)
 
リッチに牛肉の薄切りを細かくしてひき肉に混ぜまぜ^^v
これで、決まり☆.。.:*・つなぎはおから...

「どーやって閉じ込めたんだ」といってもらえる予感(笑)
サラダは額縁写真の野菜を!オクラが紙切れのよう'`,、('∀`) '`,、
 
ワンバーグも作る(笑)カレンのはキャベツのみじん切りも!
バランス面では不安...、ワンバーグは半分でドックフード入り!
与えてはいけない食材に注意して次回もハンバル♪(第四弾☆)
 
ちょっと焦げたの...没にすれば良かった...写真を急いで撮る!
なぜならば湯気の向こうでカレンが跳ねる!ノエルが震え!ミッキー
耐え...よだれ、決壊(笑)腹ペコ隊♪レッゴー3匹♡Lady Go☆.。.:*・
 
おこげ...失敗...But ノープロブレム ハッピーエンド♡
ゃっぱ、報告~♪ガチ旨(゚д゚)ウマー じゅわわ~ぁっと肉汁広がる♪
体に肉が充電されるぅ...(笑)肉汁の充実感♡
美味しくてマズイ?!(^^;)ツ アハハ 「ごちそうさん♡」