たらこスパ&カルピスバター☆.。.:*・‏

子供の頃スパゲティと言えば、ゆでてからフライパンで
炒めるというもの! 喫茶店のナポリタンのイメージ(^^ゞ
 
初めて「専門店」へ行ったとき、(渋谷の壁の穴!での出会い!)

和風に惹かれて....オーダー! びっくりした記憶が...(笑)

 

「たらこ・イカ・いくら」を贅沢に入れるのも由ですが、
シンプルな「たらこパスタ」が和風パタタの原点であり、
時々無性に食べたくなる^^;

調味料を入れてさらに混ぜてて盛るがバターの溶け加減で
かなりたらこが変わるので、結構、奥深し!
 
気になっていた「カルピスバター」を購入~☆
♪゜・*:.。.¥1470 .。.:*・♪
 
前から買ってみたかったの「カルピスのバター」
金額が普段遣いできないのは私だけ? !非常に濃厚&ミルキーょ♪

 

今日の主役の座をとられたわぁ!カルピスバターに(笑)

是非、大人食いしてみて! むちゃくちゃ旨い(^^;)ツ アハハ