日曜のランチは時短で...でもおいしくたべた~い!♡☆彡‏

我が家の大葉、元気ですヽ(*´∀`)ノ
 
休みの日のお昼には時間をかけずにランチを作りたい♪
でもしっかり食べた~い! お寿司用ガリ(甘酢漬け)
刻んでご飯に混ぜて焼いた鮭と切ったアボカドをのせ
大葉を入れて出来上がり♡残りの鮭だった場合、5~6分で
できてしまいますぞ(´︶`♡)ノ ♬
 
また、応用編で、ロコモコ丼になります✩
普通の白いご飯を丼に!アボカドと鮭をのせて....
ハンバーグをのせ、温玉、または目玉焼き(半熟)に
マヨネーズをクロスしておしゃれにかけると出来上がり!
 
試してみて✩簡単でボリューミー(volumy)な豪華版に
なるんです!あ、スープでもつけてあげてね(^_-)-☆

 

ワーホリで現地のジャパニーズレストランまたはお寿司専門

レストランなどで働いてみる?地元のつーなお客さんに

びっくりするでしょう(´︶`♡)ノ ♬

メモ: * は入力必須項目です