セニューラ!トルテージャ風☆.。.:*・‏

日曜の昼、ランチに選んだのは....トルテージャ風!
えっ、スパニッシュオムレツと言えとな(^^ゞ

老若男女問わず、誰にでも好まれる一品だよねぇ♡
中身はなんでもいいんだけれど、まずは定番のポテト♡

バゲットパンにはさんでボカディージョ(バゲットサンド)
厚みがない分、チーズトマトを飾りpizza風でもある(笑)
あとは...庭の片隅にバジルがまだ、あるので、使えるのを
とってきて..あ~ぁ、黒いのはご愛嬌ということで♪
 

この料理に合うのみ物は...
カバ(スパークリングワイン)、ビール、白ワイン、辛口シェリー

 

だけど...(・・? 今、禁酒中の私は...人生を損してるかねぇ(^^;)ツ アハハ

だれか...のむタイミングを教えて~~~チョ^^/

 

 スペインの留学ならワインの勉強!

「ぶどう畑、ワイン及びアルコールに関する法令」があり

上からDOC,DO,VdlT,VdMの4つに分類!

カジュアルから特選まで、本場で是非、体験を!

 

また闘牛やフラメンコだけでなくオリーブオイルもこだわりのある

スペインです! お気軽にご相談ください。